0歳4ヶ月

今月はコロナと梅雨であまりお出掛けもお散歩もできなかった。。。

そして夜泣きの始まりか・・・?以前の様に夜続けて寝る時間が短くなってしまった

 

相変わらず隙あらば寝返り!そして寝返り返りは中々できず。

うつぶせ寝が落ち着くみたいzzz

ずりばい練習中!それから急に 飛行機のポーズをとるように!

結構な頻度でやるんだけど何だろう?笑

 

今月も予防接種頑張りました

予防接種後に副反応で高熱が出た汗

心配だったから病院に行ったけど様子見〜

1日で熱引いてくれて良かった

 

我が子のことを考え引越を検討!

1LDKから2LDKにしたい、キッチンが仕切れる間取りがいい

あまり物件がないみたいで、条件に合うのが1軒しか見付からず〜

まだ住んでるから内見できず