0歳3ヶ月

ご機嫌な時間が少なくなってきた。。。

以前より何故泣いてるのかが分からない。。。

 

今月は百日祝いをしました〜

ご機嫌斜めでお食い初めの料理を蹴り飛ばしてしまったけど

なんとかできた。。。一生食べ物に困りませんように!

 

そしてコロナで行けていなかったお宮参りに!

無事に産まれてきて本当に感謝です

両家のじじばばに愛想振りまいてメロメロにしてきた(笑)

 

お宮参りと百日祝いを記念してスタジオマリオで記念撮影!

途中途中グズってしまったけど、カメラマンのお姉さんが凄腕

めちゃくちゃ可愛く撮ってもらいました〜

 

そしてなんと声を出して笑った!!

いきなりだったからパパもママも唖然

あまりに可愛かったので何度も挑戦して動画に収めた

 

首がほぼ座り、寝返りを完全習得!

隙あらば寝返りをする。。。

おかげで寝かしつけに時間がかかるようになってしまった

更には睡眠の質が悪い?寝起きは常にグズグズ。。。

寝返り返りはできないのでちゃんと呼吸できているか不安で寝不足気味

 

ヨダレの量は先月から更に増え、1日に使うガーゼの量が半端ない

ヨダレかけも1日に2,3回は替える。。。

 

今月も予防接種頑張りました

予防接種後に副反応で半日ぐらい熱が出たけど

長引かずに治ってくれて良かった

今回は一気に5つもやったので頑張らせすぎちゃったね。。。ごめんね