0歳5ヶ月

夜泣き?が始まってしまった・・・

夜は結構な頻度で起きてしまう・・・

 

今月から離乳食を始めました!

どの食材も最初は口に入れた瞬間物凄い顔をしてた笑

10倍粥は大分慣れてパクパク食べられるようになりました。

他の食材もボチボチかな?少しづつ食べられるものが増えるといいな~

 

ずりばい完全習得!からのお座りもできるように!!

えっ?早くない?運動神経がいいのかしら笑 

 

今月も予防接種頑張りました

今回はBCGやったけどめちゃくちゃ痛そう泣

見てて可哀そうだったしコッホ現象にならないか凄く心配・・・

 

引越先決定!

予定通り2LDKでキッチンが仕切れる間取りにしました

かつ2階建てでLDKと2部屋が1階と2階に分かれてるから

今迄みたいに生活音あまり気にしなくてもいいかも!