0歳2ヶ月

かなり生活リズムがついてきた?

朝はご機嫌で夕方は不機嫌。。。

 

授乳の感覚も少し開いてきたけど、ミルクを少し嫌がるようになった気がする

 

お昼寝も大分できるようになった!

大体30分で起きちゃうけど、たまにぐっすり眠ることも

 

感情表現も豊かになり、お喋りもたくさんするようになって可愛い

嬉しい時は凄く笑顔で、嫌な時はギャンギャン泣く。。。

おもちゃと絵本が大好きです

 

首もほとんど座ってきたのと、自分のこぶしを発見!

こぶししゃぶりするようになりました!

それに伴ってヨダレの量が増えて、いたるところがデロデロ

 

頭皮を掻き毟ってしまうので、カサブタだらけなのが心配

小さいので爪切りが大変だけど、手入れを怠らないようにしないと

 

ベビーカーデビューして予防接種も頑張りました!